--年--月--日 --:--


韓国アプデ

2013年06月03日 23:33

メイドさーん
翻訳超適当バージョン
気が向いたらまじめに翻訳するかも

元画像に関しては最後のいろ様の借りました
最後のいろ様の方でも翻訳されてるから実はこれいらなかったり……?
メイドがいつからREDSTONEを探しだしたかは分からない。
しかし確かなことはプリンセスが大陸に登場してから目立ちだしたということだ。

メイドはREDSTONEの調査の時間以外は姫に知られないように様々なサービスをしたり、時には姫を保護するために危険なモンスターに挑んだりする
メイドが掃除道具のモップやダスターで大きなモンスターを簡単に倒す姿を見た人はメイドの腕力に驚きを禁じ得ない

メイドの普段の姿は、いつも大きな笑顔で穏やかな性格を思い浮かばせる。プリンセスをまるで実の姉妹のように守る。
しかしプリンセスはメイドの前ではおとなしくしてメイドの神経を逆撫でしないように努力しているみたいである。

世間の噂でよく知られているのは、メイドは、浮気者の王様の隠し子だということである。
しかしメイドがこの噂を聞いた時にまるで悪魔のように怒ったという

メイドがREDSTONEを得て叶えたい願いは人間と悪魔のどちらかに戻りたいということだ。
しかしメイドが戻りたいと思っている種族は人間か悪魔かまだわかっていない


メイドは強力な連打物理攻撃スキルを持っている近接のスペシャリストです。
また戦闘に直接役立つパッシブと発動系のリアクションスキルを多数持っており、可愛い外見とは違い、恐ろしい戦闘力を見せてくれます。
しかし綺麗なスキルと凶悪なスキルを待つかわいいキャラクターがまさにメイドというものです。


メイドマスターの称号"クリーニング技術”を追加

復帰者の称号を追加

30日ログインしていないキャラクターがログインした時自動的に付与します。
PTメンバーの経験値10%アップ
自分の経験値20%アップ

復帰者の支援は冒険者協会と同じバフです

復帰者の称号は7日後に自動的に消滅します。

転生者の称号追加
転生専用指輪スロット追加

転生者称号
Lv600まで個人経験値10-20%アップ
PT経験値10%アップ



----------------
経験値的には美味しくなりますと

てかプリンセスの対職であるリトルウィッチって宇宙人だし、ということはメイドも……
まさ…かね……

職としてはどちらかというと物理攻撃職
支援や妨害では無いみたい
つまりGVでは……
いやさ…いいけどさ… 運営は実装順を考えるべきだと思うよ うん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kernelspace.blog84.fc2.com/tb.php/147-6f35c9ff
    この記事へのトラックバック



