--年--月--日 --:--


妨害武道装備オプションをつけるべき場所

2012年06月28日 13:52

キャラスロ8枠になったからって喜んでたら次のアップで自鯖が鯖統合対象になって8キャラ消さなきゃ… ってならないようにね!
まぁ2鯖で活動してる人は少ないでしょうけども!

昨日KO素材を久しぶりに漁ったらHPKO背が4個くらいあって驚いた
なにしてんねん、俺…

ちなみに武道は君花から悪即斬に移して色々と遊び中
環境の変化は結構でかい
悪即は人いないけど!

という訳で今日は暇つぶしにKO装備オプション場所期待値でも書いてみようかなっと
あくまでも今現在(2012/06/27)のGV仕様+個人的な意見ですので意見がある場合コメントか耳でね!
なお武道に正解はない!

めんどくさくなりそうだからあれでそれでこれですので自己責任で読んでください

一番最後にまとめも書いてみたよ!
[ 続きを読む ]

ある意味罰ゲーム-BISGV論-

2012年02月13日 21:50

ゴミ箱でのGV後GHで反省会中に某池様から一万文字で(ryと言われたので書いてみた

本当は4月13日に投稿したやつだけど読み込みに時間がかかるから日にちいじって2ページ目に移動っ!

超長文です

読みたい人だけ読んでください

文句、感想は受け入れますが、この記事はほぼ未完成です。ただ1万文字書き終えて燃え尽きたので要望がない限り続きは書かないでしょう。
またテンション上げたまま書いたので色々と内容がおかしいですが気にしたら負けです
文字数でも数えながらがんばってください

それでは追記からスタートです
[ 続きを読む ]

武道にKOは必要なのか

2011年11月04日 20:27

さてさてプログラム作るとか息巻いていましたが色々と(_´Д`)ノ~~オツカレーモード♪

Nx対応の計算機作るために色々とやってます
VB使えば簡単にできるのですがC++に移ろうと独学中ですので作れねぇぇぇっとなっています
最悪Nx対応はVBのを改変して発表する・・・かも・・・?

という訳で武道にKOは必要かってことです
[ 続きを読む ]

最適なKO率を考える

2011年06月29日 01:38

お久しぶりです
ブログの更新が地味に減ってきている当ブログです
プログラムは完全に詰まりました
LA回数ランキングならできるはずですが、そこから点数を割り出して何%が○○の得点ですよーという用にするととたんにプログラムにつまりました
はい

というわけでKO武道の限界を感じてきたのでいかにHPを稼ぎつつKOを保つか、その装備構成やら最適なKO率を探していくことにします
[ 続きを読む ]

死なないというGV論

2011年04月06日 11:06

おま… そろそろGV結果とか更新しろよ…
とか言われそうですが別にいいですよね!
画像編集がめんどいだけです

ちなみに今活動中のキャラは
メインのシフ武が☆君という花☆でネクロが護廷十三隊で活動してます
他のキャラはGV休止中… そろそろ再開しますけどね!

それじゃ本題へレッツゴー

書き終わったから公開するが・・・
内容が無い!
[ 続きを読む ]



