--年--月--日 --:--


5月29/30ゴミ箱GV 対 ぷある & YGG

2012年06月03日 05:45

ふと目が覚めたから久しぶりにGV結果でも書いてみようかなーっと
動画とってるから確認しようと思えばいつでも確認できたりする…

とりあえずぷぅあ~てぃ~♪_D様(以下ぷある)とYGGDRASILL_B(以下ユグドラ)戦を書いていくでー!
[ 続きを読む ]

3月7日 ゴミ箱GV 対 ㌧㌧一家 戦

2012年03月08日 20:13

( 0w0)ノ ウェーイ

3月7日のGV結果です
相手は㌧㌧一家様
飛べない豚はただのブタ

はい 結果
[ 続きを読む ]

3月6日ゴミ箱GV 対 だけど必ず前を向く 戦

2012年03月07日 21:32

この記事書いたら・・・・・・俺飯を食べるんだ・・・・・・
別に更新をサボっていたわけではなくネタがなかっただけなんです
GVは他のギルドでもある程度出てたけどブログに書いてると毎回同じ内容になってしまうので放置
希望があれば書くけど希望は無いだろう、諸君

というわけでGV結果
だけど必ず前を向く様

バインドが痛いところだよね!もちろん物理も

結果
[ 続きを読む ]

2月29日ゴミ箱GV 対 ~★星の在処★~

2012年03月01日 16:34

個人的には英雄伝説の星の在処は神曲です
一回聞いてみるといいよ!
YouTubeでも貼ろうかと思ったけど著作権関係を明記しているのを探すのをめんどくさいから却下
ちなみにFalcomはFalcomフリー音楽宣言で著作権をある程度フリーにしてくれているからありがたい
まぁアップするのはいやですけどね!

さてGVのあった2月29日は閏日ですが誕生日の人は4年に1回しか歳を取らないとわけではないのです。基本的に法律上は前日の23時59分59秒~当日0時の間に歳を取るのです
正確には2月28日に歳を取るのではないのですがまぁ前日23時59分59秒に歳を取るものだと思ってくれたらいいですよ!
まぁ 要するに歳もちゃんと取るんだよってことです

さてそんな閏日のGVです
お相手は星の在処様。時間が22時前半と早かったため参加が・・・悪い・・・
という自分も22:13開始のところ帰宅したのが22:10分位、物資確認、RSの再起動して慌てて飛び込みました

結果!
[ 続きを読む ]

2月28日 ゴミ箱GV 対 ポニョ王国

2012年02月29日 18:56

ぽにょといえば3月11日の地震が起きての津波を連想させるからって自粛したって話でしたね
過度な自粛はめんどくさいとしかいいようがない。

さてそんなこんなで2月28日のGV結果です

ぽにょーん

[ 続きを読む ]



