--年--月--日 --:--


250制限武道完成!

2011年05月11日 00:59

やっと制限武道が完成した
完成したんだが・・・
300制限からしか耳がこねぇ!(しかも健康剣士と同じギルド)

結果:緑鯖は過疎というより知り合いしかギルドに入れないぜ!っていう悲しい制限ギルドが多い

こりゃ過疎るわけだわーと真面目にどうしようか迷い中
メインの制限ギルドの制限を250にあげたからそっちにいれておけばいいんだがもう支援キャラでGVでてるという

4F KO率91%の健康武道を拾ってくれる制限ギルドありましたら連絡ください・・・

検証GV結果! 霊術スキル追求編

2011年04月18日 00:49

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

検証GV ~霊術とのコンボを考える~ すんません 内容がまだ無いよう;;なので友専用で

2011年03月23日 01:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

REDSTONE ブロック率検証

2010年12月15日 17:01

さて先日検証した方がいいんじゃね?と思って検証に走ってきました

本日のお相手ー





本日のお相手
東プラトン街道/エルベルグ山脈 峠 在住
永遠の魔法使い
ストラグラー(29)





デバインさん
他の追随を許さない恐るべきブロック率
U盾
デバインフォートレス

の2名となりますー
検証結果は続きからー

[ 続きを読む ]



